047238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2011年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず、余震が続いていますね・・・みなさんの方はどうですか?大丈夫ですか?
私は三半規管がやられ気味で、常にフワフワ揺れている感じ。震度2,3位だと気付かなくなってきてしまいましたショック

昨日は朝娘を送り出した10分後に大きな地震で焦りました~
外に出たら家の中よりは揺れてなかったらしく、他の子達がスキップで登校していたので安心しましたが音符
そんな娘は今日、終了式でした。
今朝はベランダで呑気に洗濯干していたら…足元からドンッ!!!とビックリした~びっくり
私の場所は震源地で震度5。二歳の息子は布団の下に下半身を突っ込んで半ベソでした。

ガソリンは大分落ち着いた様で、我が家は二台とも満タンです上向き矢印
コンビニとかも商品揃ってます。煙草位かなぁ・・無いのは。
一時期、ガソリンや灯油缶が盗まれたりと治安も悪くなりそうな兆しでしたが・・・
もぅ大分落ち着いて皆さん行動できる様なったので大丈夫かと。

ですが・・・原発問題が残っているので広島の実家に避難します。
大丈夫だと思うから極力自宅に居たいのですが…両親子供達が楽しみにしているので。
一週間で帰ろうと一人で企んでいますが、今の日本では元気な親が迎えてくれるなんて贅沢なのかなと☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月24日 14時51分04秒



© Rakuten Group, Inc.