184828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、昨日と同じ現場でした。
年下の先輩と二人ぼっちのお仕事。着ぐるみ関係の仕事は、すべて(偶然)その先輩と一緒ってことだな~!頼れる女の子でっス。

今日も順調に仕事を続ける。日曜日だったので、ものすごい人・ひと・ヒト!!
子どもたちにはへばりつかれ、顔を殴られ、足を踏まれ…。
「やめて!」というしぐさをしても、逆に喜ばせてしまうのがなんだか悲しいわ…。そういうときこそ、親御さんの援護が必要なんだけどな…。
2時間ずつ3回出番があるわけである。3時の出番が終わると、もうわたしの出番はない。4時の出番はもう一人だけで、今日の仕事はそれで終わりなのである。
4時に彼女を見送った後、荷物の片付けや着替えなどを済ませた。そして、暇つぶし(なんせ、ほとんど待ち時間だから)のための本を開く。
4時15分ごろ、なんとお呼びがかかった。
「最後は二人のところを写真に撮りたい」というので、営業スマイル(爆)で「はい、わかりました♪」と言ってみる。
わたし、再び外へ登場。
相方が姿をみて、びっくりして寄ってきた。
なぜか、腕をばしばし当て合いながら、再会を喜び合っている(ように見える)。
こそこそしゃべっている(ように見える)。
曲にあわせて一緒に踊っている(もう、やけくそ)。

最後が一番楽しかった&先輩の動きは勉強になったわ♪

本題に入ろう(長い前置き)。
今朝、「おじゃ魔女どれみ」を見た。
この間からダンスの練習しているのは、これの主題歌である。
朝食を食べ終わり、支度もほぼ終わっていたので見ていた。
ダンスも踊った(テンション高いよ)。
今日の内容は、どうもわたし好みみたい。
少年たちの話で、女の子たち中心の話ではなかった。
少年たちと、秘密基地。だれだって、飛行機つくりたいよね♪(そう!!??)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月26日 21時09分55秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るるる番長(みゆ那)

るるる番長(みゆ那)

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダンクぷるぷる2525… ダンクぷるぷる2525さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
♪【conan's BAR】♪ conan_21さん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん
『月から誠』 誠17さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん
いらすとぱーてぃー ぱー(天然)さん
ばらえてぃるーむ レン改さん

© Rakuten Group, Inc.