184829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書くのを忘れていたけれど(爆)、わたしが目標としている国家試験の短答式本試験でした。
そう、わたしは楽しげに仕事している場合じゃなかったのよ(汗)。
わたしは、2003年受験の専門学校のコースを受講している。
なので、ためし受験くらいしてもよかったんだけど…。
まあ、そこまでの力がないと判断し、やめましたわ(汗)。
昨日本番だったかたがた、お疲れ様でした♪
一年後のわたしはどうなってるかな(汗)。

それにしても…、わたしは生まれて初めて「ちゃんと勉強しよう」と思ったわけよ(お~~い)。授業料だって、まだローン返してないし(爆)!!金が絡むと、ほんと真剣になるわ(爆)。

さて今日は、スカパーで「カレカノ」をはじめてみたっす。
カレカノといえば、よく知る人物が、出演していた声優さんの「おっかけ」をしていた。そして、「おっかけ」ゆえにどこまでも行く!!
半年以上前に約束していたのに、すっかり忘れ去られていたものなあ…。そりゃ、忘れるか。半年前にちょろっと言っただけだし。
まあ、その他にもいろいろあって、かなりその声優さんには逆恨みしていたのだ。
そのことを思い出し、なんだか心情穏やかでない(なぞ)。
別に約束をすっぽかされたことは、ぜんぜん怒っていなかったのよね、当時も。
ただ、「逆恨み」の部分だけクローズアップされて、今でもちょっと…。なんでだろうね。3年以上前の話なのに。

まあいいや。
「カレカノ」みて、演出は「エヴァ」とおんなじ。みただけでそれはわかる。
ドラマでも、「この演出、●●と似てるなあ~」ということがある。
このHPも、そういう「味」が出ると良いなあ…。今の力量じゃ無理だなあ~。もう少し、日記の文章を特徴的にしないとなあ~。
「特徴的~~」って言われるようになってみたいなあ。「みゆ那」の名前は出てこなくっていいから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月27日 23時27分59秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るるる番長(みゆ那)

るるる番長(みゆ那)

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダンクぷるぷる2525… ダンクぷるぷる2525さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
♪【conan's BAR】♪ conan_21さん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん
『月から誠』 誠17さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん
いらすとぱーてぃー ぱー(天然)さん
ばらえてぃるーむ レン改さん

© Rakuten Group, Inc.