188691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ですが、年が明けましたね。
コミケには新刊ないのにたくさんの方々に遊びにきていただいて、ありがとうございました。
防寒対策ばっちしでしたが、やっぱ寒かったよ・・・。

31日から4日まで、実家でした。
手術後初めて、父と再会してびっくりした!
めっちゃ痩せてた。王貞治並みです。元々面長なのに、さらに長くなってました。
もうなんか・・・長くないんだなあ・・・と改めて思ってしまった。
でも、31日の夜、歩いて初詣に行ってました(ハイキングコースにあるところに)。なぞ。

1日。
ばあちゃんの家に家族で行きました。愚弟も一緒に4人で行くのは何年ぶり?5、6年ぶり?
いとこの子供(はーちゃん)がもうすぐ3歳なんですけど(愚弟は初対面)、アンパンマンブームは3ヶ月で終了して、今はキョウリュウジャーだそうです。
なにそれ?10色って・・・!?
最初は恥ずかしがってパパにくっついてた(顔をすごいくっつけてた)けど、キョウリュウジャーのEDを踊ってくれました。
一緒に踊ったよ。そりゃあんなに繰り返し見てたら覚えるさ。
「上手?」って聞かれたから、正直に「おばちゃんの方が上手やん」と言ってしまった・・・!!

2日。
高校時代の友と遊ぶ。
生まれて初めて、吉本新喜劇を見た!こういう感じなんですね。テレビでも観たことがなかったから衝撃でした。新喜劇の前の漫才も面白かったよ。中川家と文珍さんが面白かったですね。
わたしが観た新喜劇は11日の放送だそうです。4日放送分がお正月スペシャル?みたいな感じで有名な人がいっぱい出てたみたい。それは1日の舞台だったのかな。それは残念でした。
いっぱいしゃべって、いろいろ食べて、楽しかったです。

3日。
母とお買い物。
また服を買ってもらう!去年は何着も買ってもらいましたが、今年は一着で我慢した。というか、欲しいのがそれしかなかった。去年いっぱい買ってもらって、タンスが溢れちゃってますから!
あと、なんとなくカラオケ行った。なんでか。

4日。
帰宅。
行きに京都で自分用のお土産を買っていたのですが、さらに買ってしまった。
会社、臭いから・・・匂い袋とかいろいろ買った。
東京駅着いて、北海道フーディストに寄ったんだけど、近くに京都のアンテナショップがあったよ!さっき散々買ったよ!今度寄ろうかな・・・(笑)

そんな冬休みでした。
31日に池袋の駅で、森永先生(経済アナリストの)を見ましたよ。意外とちっちゃいんですね!相当お疲れですね!
と思っていたら、網棚に荷物を置き忘れるというトラブルもありました・・・。電車はそのまま行ってしまって、取りに行ってもらったんだよな。ホントは東京駅まで見送りにきてもらうついでに、二人でぷらぷらしようと思ってたのに、一人でぷらぷらでした・・・。二人とも荷物を忘れるなんて、なんてことだ。
荷物を受け取ってすぐに新幹線に乗ったわたし・・・。ああ~。
そのお詫びに、食べたことがないといっていた赤福を買って帰ったよ。
思い出したくない思い出です。傘さえ電車に忘れたことがないのに、なんで忘れたんかなあ。

今回の帰省でも、母に「太りすぎ!」ってうるさいくらいに言われました。去年から変わってないんだが・・・。
あんまり気にしていないというか、痩せる気がないんで聞き流していたんよ。そしたらまたしつこく言ってくるの。
「太ったことに気づいてないみたいやから、気づかせてあげないとと思って!!」ってさ。
で、「毎日早起きして歩いたらいいやん!」ってさ。
なんか腹が立ったので、もう実家には帰らないぞ!と思いました。

さてさて。
明日からは仕事です。
がんばらなければね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 23時26分04秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るるる番長(みゆ那)

るるる番長(みゆ那)

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダンクぷるぷる2525… ダンクぷるぷる2525さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
♪【conan's BAR】♪ conan_21さん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん
『月から誠』 誠17さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん
いらすとぱーてぃー ぱー(天然)さん
ばらえてぃるーむ レン改さん

© Rakuten Group, Inc.
X