380230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルル公日記

ルル公日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るる公

るる公

Free Space

☆登場人物☆

るる公・・・ねーちゃん
るる公の旦那・・・にーちゃん
るる公義父・・・おとーちゃん
るる公義母・・・おかーちゃん

るる公の愛犬・・・ルル

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Comments

るる公@ Re:お花見散歩♪(04/02) kurumiさん☆ 最近ね・・・ カメラ向ける…
kurumi6678@ Re:お花見散歩♪(04/02) ルルチャンなんだか眠たそう(*^^)v 一杯歩…
るる公@ Re:12歳になりました♪(12/02) kurumiさん☆ ありがとうございます♪ あっ…
kurumi6678@ Re:12歳になりました♪(12/02) ルルチャン誕生日おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*…
るる公@ Re:ルルたんと家で(11/12) mickeyママ☆ こちらは~ 気まぐれで更新…

Favorite Blog

イチローな毎日 イチロー王子の母さん
**HappyNaturalLife** ♪tomochama♪さん
ゆっくりね ラブドルフィンさん
☆トイプードルCookie… ☆みかちとCookie☆さん

Headline News

2009.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~星

今日も。。。
梅雨に入ったにもかかわらず、メッチャいい天気晴れ
暑すぎて、仕事する前の通勤で
すでにバテそうですほえー

今日はPM7時まで、お店入りの仕事!
帰りの電車では、疲れてグッタリ座っていました雫
電車を降りようとした時
「OOOちゃん」
と声をかけられた!

はっびっくり

中学の同級生だった雫

げーーーショックショックショック

誰にも(知り合い)見られたくない姿の時に限って
なんで会うかなー泣き笑い

仕事だったので、服も仕事着・・・(白カッターシャツ&黒パンツ)
化粧も、帰るだけやしいいわ!と直してない・・・
髪の毛も、くくってるけど乱れてる・・・
かなり疲れきってて、だれてた・・・

声をかけられた時、思わず逃げようかと思いました泣き笑い

2年ぶりぐらいに会ったのに・・・

相手はOLで、化粧もバッチリびっくり
スタイル抜群びっくり
小奇麗な格好びっくり

へこみました雫雫雫

あかん!!!
いつ、誰に会うかわからんし、やっぱりちゃんとしておかないと!!

実は今、にーちゃん(旦那)と住んでいる所は
私の地元なのです・・・
にーちゃんは、もともと南区に住んでいたのですが
お互い一人っ子だったので、私の両親も近くで見れるようにと
にーちゃん一家が、北区へ引っ越してきてくれたのですスマイル
結局、私の両親は亡くなっちゃったけどね・・・

なので、同級生に会う確率が高いんですよね・・・よく考えたら雫
実際、数件先にも同級生住んでるし・・・雫

久々の再会だったのに、ほんま最悪失敗

明日から気をつけよ!!!!!!


今日のルル犬

昨日もらったさくらんぼを
パクパク食べてるにーちゃんクール

IMG_6716.JPG

落ちてこないか、手元ばかり見ているルル犬

しかし、にーちゃんはルルを無視して
パクパク パクパククール

IMG_6717.JPG

貰おうと必死です犬

可哀相なので、2粒種を取ってあげましたスマイル

それにしても、にーちゃんがあまりにパクパク食べるので
ねーちゃんフタを閉めましたうっしっし

IMG_6718.JPG

「なんでフタするのムカッムカッムカッ犬
「ルルたんも、もう終わりやで!!スマイル

IMG_6719.JPG

最後は不貞寝してました大笑い

では、また明日~バイバイ

いつもありがとうございます♪
応援ポチお願いしますスマイル(PCのみ)
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 22:32:12
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X