007918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルルとあそぶ

ルルとあそぶ

カテゴリ

お気に入りブログ

最近お気に入りのク… New! 楓 247さん

楽天カード

サイド自由欄

2022.06.30
XML
カテゴリ:懸賞当選


応募していた【ロート製薬 養潤液プレミアム オールインワン】サンプル品が届きました。
大量当選案件で、たぶん当たるでしょう~と思っていましたが、やはり当選品が届くと嬉しいものですね(*^_^*)
オールインワンコスメは忙しい時に役立つコスメです。シワシミが予防できるのも嬉しいですね。









ロート製薬 養潤液プレミアム オールインワン






サンプル品は、
養潤液プレミアム オールインワン 2包





化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックがこれ一つで補える、【養潤液プレミアム オールインワン】。
使用感は、翌朝の肌が少し乾燥してまして、私にはちょっと物足りなさを感じました。いつも使っているクリームと併用したいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.30 11:00:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.