062420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月28日
XML
カテゴリ:学校で!
ばら2
金曜日な何故だか体がだるくても、元気になれる~
明日や休みだからゆっくり出来るからp(*゜▽゜*)q
あんまり寝てなくて、休みた~いって思っても後1日って思えばがんばるしかないですよね。

特にこういうお仕事していると、休むと生徒さんたちに迷惑がかかりますから、絶対休めません。
前にも講習している最中結構熱があっても普通に講習は終わらせて、頭くらくらする~って帰ったとたんに倒れこんでしまって・・・そのときは38度以上あるりました。
平熱は35度ちょっとなので、めちゃくちゃ熱あってたっていられたのが不思議なぐらいσ(^◇^;;

それでも普通に講習やれるのも、休んだら代わりはいないんですよね。
そう思うとがんばるしかない!

その他にも受けた仕事はこなすのが普通。どこの世界でも一緒でしょうが、今日は少し遅くなりますとかは絶対出来ない仕事ですね。
サブの方は代わってもいいのですが、メインのインストラクターは代われないというのが常識の業界です。

どうしてもの時は、今回の職場は自習になるのでいいようですが、休めないですね。
体調整えて仕事に向かわないといけないですね。

自分自身も行きたくないときがあるのに、生徒はなおのことですよね。
昨日の話の生徒は、又来ていない・・・遅れてくるのか?
やっぱりダメなのかな???
そう思いながら授業は始まってしまいました。

遅れて彼がやってきました。
よかった~(*⌒▽⌒)V
昨日の今日でも来ないならもう見込みないな~と思っていました。
まったくやる気がないわけではないようです。

結構頭の切れる子なので、そこさえ治れば、普通以上にやっていけるのにって本当に思いますよ。
これからも、がんばって来て、きちんと時間が守れるようになってほしいですね。

line

今日はめちゃくちゃうるさいし、人数も多い1年生のHPの授業がありました。

あっちでもこっちでもきちんと打っているのに表示しないと呼ばれます。
ちょうど難しいところでスタイルシートのところです。
訳がわからずとりあえず打って表示できれば良し、出来なければ・・・どうしようも出来ない状態で呼ばれます。

「うち間違いがないかよく見て!」
「もう一度、スタイルシートの部分をきちんと半角の直接入力しているか確認して、打ち直してみて!」
などなど・・・

よく見ても絶対打ち間違いしていないって言うんですよε=(・o・*)
きちんと表示出来ないなら当然どこかが間違っているわけです。
画像がファイルに入っていなく出ないと言うのもよくある間違いです。

ぱっと見ても私も見つけられないときは、自分のパソコンでじっとにらめっこヾ(@°▽°@)ノ
『どこだろ~』
見つけたときは
『あった~』and『よかった~』
疲れますね~^_^;

授業中に見つからないときは後から見つけにかかります。
だんだん見つけるコツとか業とか出来てくるようになりました。

今後はHTML&スタイルシートの作品作成が続くのですが、きちんとできると良いのですけどね~

まだまだ間違い探し続きそうですヾ(¬_¬〃)ノ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月29日 01時31分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[学校で!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruruusagi

ruruusagi

カレンダー

お気に入りブログ

Live Well, Laugh Of… Mei3さん
COAのページだ~よ~… COA。さん
Last Game !!! rsy500さん
ハワイあれこれ きびこさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X