062412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月23日
XML
カテゴリ:学校で!
トルコ桔梗

今日は半袖着て行ったのですが、さほど暑くなかったです。というのはクーラーが効いていたんですよね。
たぶん外の温度も昨日ほどは高くならなかったんでしょうね。

今日も別のクラスの模擬テスト。
テストやるよ!って言っていたのに出席率がめちゃくちゃ悪い!
いつも来ている子達も着ていない!
何?どうしたの?
と言っても、あんまり来ないのもいつもの事、だんだん慣れてきました。
無視してテストを始めました。

それなりに出来ているので一安心ε=(・o・*)
着てない子達は次の時間に再試扱いでやりますよ。
困ったちゃんです。

テストの間、ボーと見ているのもなんなので、内職作業を用意していきました。
最近は時間がまったく足りなくて・・・やれるときにやらないと、とっても間に合わない~ヾ(@°▽°@)ノ

机上の授業はパソコンがないので、パソコンでの作業は出来ないので、用意していかないとまったく何も出来ません。
これがちょっと難点ですねゞ( ̄∇ ̄;)

各教室にパソコンあってもよさそうなんですが・・・
小さめのパソコンがほしくなってしまう、今日この頃・・・
と言っても無線LANはないので、LANが繋がらないのですけどね。

LANがなくても、ちょっとした調べ物も出来ないので、これは改善してほしいな~

トルコ桔梗ライン横


今日は子供の歯医者の日。
休憩する暇もなく、歯医者へ・・・
今回はすぐ終わりました。

痛いのも少し直ったみたいですが、まだまだ硬い物は食べれない?って言っています。
ちょっとわがままだけかも?

すごい怒っていたのも、ちょっとだけ慣れたみたいです。
又来週今度は夜に矯正の子ばかりを集中的にやる日があるみたいで、その時間に来るように言われました。
何かやるのかな?
又来週のお楽しみですね。


トルコ桔梗ライン横







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月24日 00時34分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[学校で!] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruruusagi

ruruusagi

カレンダー

お気に入りブログ

Live Well, Laugh Of… Mei3さん
COAのページだ~よ~… COA。さん
Last Game !!! rsy500さん
ハワイあれこれ きびこさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X