062412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年07月27日
XML
カテゴリ:映画・コンサート
トルコ桔梗
『ディズニー・オン・アイス』チケット取りましたうきうき
下の子が『どうしても見たい!』と言いまして、『しょうがない!じゃあ取ってあげるわ~』ってことに!

上の子が部活があっていけないし、アリーナが取れなかったのでもう今回はいいんじゃない?って思っていたのですがしょうがないです。

あわててネットで探して、チケットぴあで取れました。
チケットぴあでは直接買ったことは何度かあるのですが、ネットでは初めてです。
説明読むのが嫌いな私としては、面倒・・・って思いながら進めて・・
ファミリーマートでもらえるんだ~ポリポリ
簡単だね~(*⌒▽⌒*)便利だね~(*⌒▽⌒*)

公演はもう始まっているのに結構前のほうの席が取れました。よかった~

トルコ桔梗ライン横


テニスのスコート買いに行って来ましたよ。
時間かかる~汗
何であんなに悩めるのか???
あんまり種類が無いので、少ない中から選ぶのでそんなに悩むこと無いんですけどね~
1時間半ぐらいかかりましたが~ん
疲れた~

悩んでいたアンダースコート解決しました。
スコートと一体化してショートパンツがついているんです。
スカートタイプの物もありましたが、ほとんどが、一体化しているので心配することは別になんですね~聞いて

壊れたマウスも新しいのを購入!!
love赤くてとってもかわゆい~
それにボタンが無いんですぅ
これには\(◎o◎)/!最近のはすごいんですね~
SONYのなんですが、始めて見た~!!
知っていました??最近見たときもそんなの無かったけどな~見落としていたのかも???
それにこれってUSBでもPS/2でも使える優れもの~うふん
私はUSBよりPS/2のほうが使いたかったので、よかった~

マウス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月28日 00時25分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画・コンサート] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruruusagi

ruruusagi

カレンダー

お気に入りブログ

Live Well, Laugh Of… Mei3さん
COAのページだ~よ~… COA。さん
Last Game !!! rsy500さん
ハワイあれこれ きびこさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X