062409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月11日
XML
カテゴリ:ひとり言・・・
berry
今日は朝から雨!
夜は短い時間でしたが台風かと思うほどすごい雨びっくり!

この梅雨前線が冬との境目みたいです。
朝夕はめっきり冷え込む様子。
日中は結構気温はあるので、汗ばむかも・・・
って天気予報のお兄さん?が言っていました。

今日も私は暑くて・・・気持ち悪かったですよ。
きっと外は寒かったのでしょうが・・・
パソコンの中は暑い・・・それにどこの部屋も風が通らない・・・
当分の間私は暑いみたい・・・ポリポリ

berry_line

昨日年末調整の書類がきました。
なんか読むだけで面倒~
いったいどうすれって言うの???
4月から変わったので、前の会社での源泉徴収票がいる。
まだいいかと思っていたら、来週中って書いてある・・・
これって間に合わないよね・・・
倒れそうな体力の中、どうしよう・・・考えられない~

そう思いながらとりあえず、メールで送ってもらうように依頼をしておきました。

子供の学資保険が主人の方で入れれないので、これを私の方で入れて、確定申告するつもりだったので(しなきゃいけないと思っていたので)、やってくれるなら簡単でいいけど・・・
きっと間に合わないな・・・って思っています。
間に合ったらLuckyって思うことにしますようんうん

berry_line


やっと明日は金曜日うきうき

元気出して仕事しよ~ぅうふん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 23時29分26秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruruusagi

ruruusagi

カレンダー

お気に入りブログ

Live Well, Laugh Of… Mei3さん
COAのページだ~よ~… COA。さん
Last Game !!! rsy500さん
ハワイあれこれ きびこさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X