244294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SINGAPORE SLING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.31
XML
オープニングを見ようということで、
特に何も考えず、ステージから少し離れた横側の柵の前に陣取る。
ステージ下に待機してる出演者とかスタッフが見れたりして。

お!なかなかいいかも~♪と思ってたら…

なんと登場口がすぐそばにあることに気づき、
そこからナックスが出てきたので

そらもう、キャーー!!となりますよ!
我を忘ました(笑)

「モリーー!」言ったら近寄ってきてハイタッチしてくれました!
そこからぞろぞろと顕さん、シゲも軽いハイタッチしてくれました。
(私は顕さんとできなかったけど)

なんてやってたらモリがステージにあがる順路を間違えちゃって(笑)
いきなり時間ロス。

入退場を何回も見れてうれしかった~(*^_^*)


ナックス5番勝負。
道産子達と対決し、勝って伝説をつくると挑んだ5人。
ドッジボール、サッカーPK対決、玉入れ、バドミントン、ゴルフの全5回。

PK対決では、モリが「ぬあぁーーー!」と絶叫とともにキック!

そしたら。

声に気をとられたのか、ボールはど真ん中へ行っちゃった!

顔を手でおおい、しゃがみこむモリ。
後ろで笑い崩れる4人。
洋ちゃんはあの甲高い笑いが止まらず。


ゴルフでは洋ちゃんの打球が額に当たってしまうハプニングが!
ちょっと美味しかった(笑)?

結局、ことごとく失敗し続けた5人。
伝説達成ならず。

対決前に映るナックス控え室。
もうグダグダになっている5人。

いやいや、完徹オツカレサマでした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 13:07:54
コメント(8) | コメントを書く
[HTB開局40周年10時間テレビ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

づら55

づら55

Category

Favorite Blog

Si elle avait eu de… まーシャルさん
負けるなfat-rice、… fat-riceさん
north sweet things★ みこ99さん
どうよ エビバデさん
もじゃもじゃ日記 もじゃっきーさん

Comments

 もじゃっきー@ いいねぇ 日本人って感じで。 今年のGWは晴れの…
 もじゃっきー@ 辛いですね キムタクが出てこないズームスタをみるの…
 ちび太@ 桜かぁ~ 綺麗ですね☆こちらはまだまだ先になりそう…
 づら55@ もじゃっきーさん 敵だけど好きな選手っていっぱいいます。 …
 づら55@ dada@東京さん 私も広島の木村拓也。 小さくてよく動け…

Freepage List

Headline News

Calendar


© Rakuten Group, Inc.