290346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Triumph of goddess

Triumph of goddess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうも、ルシですノ

ゴールデンウィークとかいう堕落週間のおかげで……

すっかりお休みモードですわ

そもそも、明日は射撃部の大会で大学は休み、朝霞駐屯地にお出かけ

で、土曜日は午後から講座

日曜日も大会!

はぁ、なんか疲れるわ




昨日のアニソン三昧

・ゲストとの会話が長い

・ラストにぬーべーは萎える

・ABのOPとCrow Songありがとう
・ハピマテ……(泣)


ラストと比べたら盛り上がりに欠けたかな



家路に急ぐ電車の中からでした


そんじゃま、ノシ ルシでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月06日 16時53分37秒


PR

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
水を見てると和む気… マクシミリアンさんさん
気ままな川 春水2694さん
セイメイのブログ seimei2005さん

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X