290348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Triumph of goddess

Triumph of goddess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月18日
XML
カテゴリ:オタ



どうも、るしです


本日4/19はアルターのシャルのフィギュアの出荷日!

アルターALTER Co.,Ltd | シャルロット・デュノア ジャージVer.


出荷情報出てあみあみに振り込んで、届くのは最速でも2日後か?となると土曜日か・・・

講座とか銃の一斉検査とかあるけどそんなことしてる暇じゃねー!


とりあえず届いたらこのブログのTOP画は変更になるし、ツイッターのアイコンももちろん変更される。


盛り上がってきたあああああああああぶっひいいいいいいいいいいいい




萌え豚は出荷しちゃおうね(´・ω・`)ブヒ





[HD] 阿知賀女子麻雀部OP (中毒になる動画シリーズ) ‐ ニコニコ動画(原宿)

[HD] 阿知賀女子麻雀部ED (中毒になる動画シリーズ) ‐ ニコニコ動画(原宿)


咲は本当に外れが無い、今は亡きGONZOの遺産、Studio五組は本当に素晴らしい

今のとこ這い寄るOPと咲はOP,EDは買う予定




話変わって、昨日買った桜ミクのファイル

2012041900530000[121].jpg

ミクが好きってわけじゃないし、ボカロ好きじゃないけど、桜ミク可愛い


以上、そんじゃま、ノシ るしでしたー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月19日 00時57分36秒
[オタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
水を見てると和む気… マクシミリアンさんさん
気ままな川 春水2694さん
セイメイのブログ seimei2005さん

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X