290347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Triumph of goddess

Triumph of goddess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはモニ! 


どうも、るしです。



2/22はモーレツ宇宙海賊の映画公開日で本日見に行きました


劇場で着席したところで卒業発表を見て、無事卒業が確定しました

卒業要件単位ギリギリの申請だったので4年の後期単位を一つでも落としていたら留年でした



モーパイの映画ですが、アニメ本編のいいとこを凝縮しつつ新しいストーリーで映画化といったところ

ストーリー自体は普通ですが、アニメ本編の名言等かなり含まれていて熱くなれました


さて物販ですが

DSC_0220.jpg

入場特典とA4アートカード等


映画見た後中野行って、お目当てのもの探してきました。予想通り仕入してあり以下を購入

DSC_0221.jpg


桜trickの新番組番宣ポスターです、お値段3150円

少し高いとは思いますが、我慢できず買ってしまいました

後ろに少し見えているのは「株式会社商船三井」のカレンダーです、商船が好きなのでカレンダー買っちゃいました。


以上、本日の行動記録でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月24日 19時22分35秒


PR

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
水を見てると和む気… マクシミリアンさんさん
気ままな川 春水2694さん
セイメイのブログ seimei2005さん

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X