288690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Triumph of goddess

Triumph of goddess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月19日
XML
カテゴリ:日常



どうも、るしです。


久しぶりに部活の同期と休みが被ったので、後輩を交えて豪遊してきました。


お昼に回転寿司を食べ、おやつにパフェを食べ、夕食で焼肉を食べ、その後カラオケに行きました。



今回のレポは武蔵小山の「王様とストロベリー」です。

2014-11-18 13.28.37.jpg

これはジャンボパフェ600円ですが、ここのお店のウリはキングサイズのパフェ、2300円になります。

芸能人のサインが結構飾ってあるようなお店ですが、普段使い出来る喫茶店みたいな感じです。



冬のボーナスを期待して7万くらいのスーツ一式を揃えてしまったので、金欠マンです。


名古屋旅行もあるし、年末・年始の商戦でもお金使いたいしファーって感じです。



そんじゃま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年11月19日 23時13分39秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
水を見てると和む気… マクシミリアンさんさん
気ままな川 春水2694さん
セイメイのブログ seimei2005さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.