288606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Triumph of goddess

Triumph of goddess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月20日
XML
カテゴリ:日常


どうも、るしです。


前回更新してから5か月くらいですので、近況報告になります。


昨日、不動産の売買契約を結んできました。

港区×大規模×駅近×大手の未完成の新築マンションで、3月末日の入居です。


初めての購入なのでまずは25平米のワンルームですが、あと2件は買おうと思っています。

必要なくなったら賃貸に出して、賃料収入を得るというサイクルで資産形成を続けていきます。



先日、モバマスの赤城みりあフェスで2枚取りをする為に資産をかなり投げ売ってしまったので

もう何もありません…。結局118位でしたが。

ChQ2TycUoAAbgw5.jpg


あ、彼女とは順調です。絶好調です。

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月21日 00時16分04秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
水を見てると和む気… マクシミリアンさんさん
気ままな川 春水2694さん
セイメイのブログ seimei2005さん

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.