366581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小林亮太郎ブログ

小林亮太郎ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.13
XML
最近は、「アホか!!」 って思うほど働いておりまして、
飯も食わず夜12時ごろまでせっせと活動したり
そんな日々を送っておりましたが、
今日は久々にまったり出来るので
ここぞとばかりにブログを更新します。

気付けば早一ヶ月が経とうとしております、このヨーロッパ生活
いつの間にかこんなに日にちが経っているとは・・・
早いもんですね。
友達とも仲良くなって、
まあギコチナイ雰囲気、気まずい雰囲気を体験しないで良い訳です。
うんうん。

英語の方も毎日使うわけで、必要なところを少しずつ勉強、
多分、上達しているのではないでしょうか?

部屋が尋常じゃないくらい、暑いおかげで
1日に何度もシャワーに入り
体は常にきれいな状態です。 いやぁ、ありがたい。
ついで、扇風機も借りることができ、文句なしですよ。

特に、書きたいことが見当たらないのでこれくらいで。
では、また





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 02:46:05
コメント(0) | コメントを書く
[オランダ日記 HOLLAND] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.