290937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Darkside of Drome

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(293)

ワールドドローム

(40)

ラジコン全般

(32)

その他

(5)

insanespeedrun

(0)

NASCAR

(6)

Fishing

(2)

PCC

(0)

Favorite Blog

INSANE LABO. おかのみずさん

Comments

agartha@ Re:rcPCC 2011 開幕戦!(01/27) 開幕戦!良い響きですね~ これからどん…
rusty#2@ 今年もよろしくお願い致します。 大分焼酎さん >今年も焼酎持って何戦か…
大分焼酎@ いまさらですが あけましておめでとうございます>< 今年も焼酎持って何戦か参加させて頂きま…
rusty#2@ そうでしたか!? RMbros兄さん >センサタイプが使えるの…
RMbros兄@ あれ? センサタイプが使えるのは自分は嬉しかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.08
XML
カテゴリ:ワールドドローム
いつも思うんだけどレギュレーションをGW前に発表してくれたら、さぞかし仕事が捗るんだろーな~と思いつつ非常にマッタリと今年も過ごしました(^^。NASCAR見たり、家族サービスしたり、釣り練習行ったり・・・ラジコンは1秒も触っていません(爆。そういえばガソリンの値段が高騰したせいか出かけても、ボート乗っていてもガソリンメーターばっかし気にしている自分が居ます・・・。ある1日は殆ど運転しっぱなしでしたんで、あえて3000回転以上回さず運転するよう心掛けましたが、燃費は果してどれ位改善されたのかな??

しかしセコくなってしまいますわ~こうも値段が違うと・・・。

話を本題へ。
仙人さんからLO-STAG EVO.1の完成の絵が届きましたので紹介しときます。

DSCN4530.jpg

DSCN4529.jpg
そしてボディは・・・
DSCN4533.jpg

なんかローカルなストックカーの雰囲気が出てて良いです(笑。
smsロゴもバッチリ決まっています(^^V。

LO-STAG EVO.1も最新メカも手伝ってか現役オーラバリバリですな~。
若干注文つけさせて頂いたんで、仕様変更の可能性もあります。

あぁ~早く走っているところをみた~い!
皆さん是非コメント応援してやってください!!冷やかしも大歓迎です!!!
あと謎の5人目エントラントは姫でした(爆。今回はクルーチーフ&調教?で参加だそうです(爆笑。

業務連絡:仙人殿、充電器は金曜日に送ります!!






Last updated  2008.05.09 01:14:33
コメント(10) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.