021721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Rasty4857

Rasty4857

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

Hiro’s Favorites TM1205さん
はっぴぃトイプー☆コ… ★うっちぃ★さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/far5qyw/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Headline News

2007.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

またまた インターネットで楽しめちゃう お笑いのサイトがオープンです。

その名も owarai.tv ! わかりやすいですよねw
 
お笑い好きの方は 迷わず(?) owarai.tv のサイトをチェック!

owarai.tv は こ~んな人達が出てま~す

  ↓ ↓ ↓


 猫さんでしょー

 ハマカーンさんでしょー

 U字工事さんでしょー

 サンドウィッチマンさんでしょー

 瞬間メタルさんでしょー

 

あたしって、キライってわけぢゃないけど、お笑いには かなり疎い人なんで、ちょいとお勉強しなくちゃだわぁ~~

若手お笑い芸人とか 殆んどわかんないし・・・(w_-; ウゥ・・

たまにエンタとか見ると 結構ハマっちゃうんですけどね。。w

そして、M1のシーズンになると、(◎_◎) ン? この人は誰だ???

って、 アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ しちゃうのです。。(T▽T)アハハ!

だって、M1といえば、あたしの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきな 島田様の折角のしきりなんですものね。

それにしても・・・

この間 テレビを見ていたら、すっかり女優さんになってたしずちゃんが映ってました。

しずちゃんが 女優になってたのは ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー。。

しずちゃん いつの間に ベテランさんに?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 13:01:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.