019679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リロイの貧乏日誌

リロイの貧乏日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リロイ1919

リロイ1919

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Leafのいろいろ日記… Leaf3640さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

コメント新着

へちーま@ Re:あれから結構経ったんだなぁ(10/26) 日記更新されてた!
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1ih3hx7/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j--np9y/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9zzn1lj/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006年06月13日
XML
カテゴリ:レッドストーン

いきなりミスって途中のものをUPしてしまいましたねil||li _| ̄|○ il||li

これだから初心者は

次回から気をつけますね・・・。

さて・・続きです。

ソロ募集叫び

こんな感じで朝から叫びます!!

まぁ、アリアン5 ブリッジ1 古都1 モリネル3

の割合くらいで叫ぶ訳ですが。

300↑ソロなので時間帯が違うと全く集まらなかったり

すぐ集まったりと

波があるのは仕様ですね( ´,_ゝ`)・・・・

だけど、ソロPTってなんか簡素というか

寂しいというか・・・

まぁ、毎回の流れとしては・・・

ソロおね^^

よろ^^

ヨロシクb

よろしくー

よろろ^^

・・・・・il||li _| ̄|○ il||li・・・・

抜ける時も

PTありでした^^

おつ^^

・・・・・・・・・・

狩りしてるときは

Uでました^^

おめ^^

おめめ^^

・・・・・・・

コレダケ!?

まぁ、ソロPTだし楽しく会話しながらって言う人もいれば

会話なんてウザイし面倒・・・

ドロップあがる適当なソロに入って黙々と狩るさ!

って感じだと思います。

うん。それでいいし、そのほうが楽だと俺も思います^^;

だけど、なんかこう・・・・

寂しいよねil||li _| ̄|○ il||li

機械的な会話して

機械的に狩りして

あー今日も疲れた!!

抜けよう・・・・

俺はこれだとなんか・・・

寂しい気がします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なので、なるべく下らない事を言ってみたり

わざと死んだりします(必然でしょ・・・

まぁ、マンネリしちゃうの嫌なので

募集(ぁ

こう叫んでみました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

すると・・・・・・・・・

 

空いてますか?

ぇ?

あの・・・・・もはや文章すらよく読んでない?

ソロPTとは一言も言ってません(ぁ

「ペナ」PT         Deathから!

まぁ・・・うん・・・・

きっと疲れてたんだよね・・。

めげずに叫びます!!  

募集(ぁ

 

 

さて、期待とおりの反応は帰って来るのでしょうか!!

 

疑問1

疑問2

 

 

 

キターーーーーーーー

やっと、期待した反応が返ってきましたね( ´,_ゝ`)b

 

この後、数人の方からデスペナPTって何ですか?

っていう暖かい耳をもらえましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

でも、紛らわしいし迷惑行為ですよね(ぁ 

毎日募集してるから、ほかのライバルの300↑ソロPTには

無い楽しさで顧客をGETしようと頑張っただけだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

でも、うれしい耳も届きました^^

SS撮り忘れちゃったけど・・。

 

 

「自分もソレ今度流行らせますよb」

 

 

こんな暖かい耳も届きました;;

それを聞いた瞬間・・・

そうか・・・・

流行らせる・・・・

それだ!!!!

そんな訳で早速特許を取得しに逝ってきますね( ´,_ゝ`)b

 

もし流行っても最初に考案したのは「リロイ・シュバル」であることをお忘れなく(ぇ

でも、闇雲に考えた訳じゃないんです!!

「300↑ペナPT」

狩場の関係で、300↑は得てしてみんなよく死にます(ぇ

よく一緒のソロになるM○C○Mさんが代表的ですね(ぁ

考案者である、俺も毎日よく死にますが

ようするに・・・・

 

闇雲にひらめいた単語では・・・

 

 

○ございません。

そんなオリジナルな俺の作ったソロにはちゃんと

説明が書かれているんです( ´,_ゝ`)b

↓↓↓↓↓↓

 

PT説明

 

このブログを読んでくれたリスナーの皆さん

もし、そんな俺と一緒のソロに入ったときなんかに確認してくれたら・・・

幸いですil||li _| ̄|○ il||li

ご意見ご感想を・・・・・

お待ちしておりますil||li _| ̄|○ il||li

 

以上、たいした話題でもないのに、長々とご愛読

 

誠にありがとうございました!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 09時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[レッドストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X