019678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リロイの貧乏日誌

リロイの貧乏日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リロイ1919

リロイ1919

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Leafのいろいろ日記… Leaf3640さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

コメント新着

へちーま@ Re:あれから結構経ったんだなぁ(10/26) 日記更新されてた!
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1ih3hx7/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j--np9y/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9zzn1lj/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2006年06月15日
XML
カテゴリ:ギルド

まいど~♪

真紅 「リ・ロ・イ」です!!

が  エ・ロ・イ」だぁぁっぁぁぁっぁぁああああああ!!

 

 

はぃ、真紅の「みなさん」に、とても可愛がってもらっている、リロイです。

 

実を言うと・・・・

正直不安でした( ´,_ゝ`)・・・

このLvなると、PT狩りとかほぼ皆無で。(デフ遺跡とか?

PT狩りしてLvを1日3以上廃上げするより、モリネル様で「ソロPT」入って

 

 

ドロップ&鍛冶売りUMAAAAA

のほうが、装備も整うし、気楽でいいやと思う今日この頃なので(だって・・装備がry

人とのコミュニケーション??

って言うのかな、全くしてない訳じゃないけど、

やっぱり初対面だと、どんな人がいるか分からないですし。

 

色々不安だったんですよ( ´,_ゝ`)・・・・・

まぁ、数名はソロPTデフ遺跡で何度か顔見知りだったりした訳ですが。

 

 

 

 

 

・・・・真紅・・・・

 

 

 

 

いやぁ~堪りませんね!!!

面白い!!

俺は色々ギルド転々としてきた訳じゃないので、比較とかは出来ませんが。

 

 

 

居心地のよさそうなギルドです( ´,_ゝ`)・・・

そこで、リロイ・シュバルなのに

     エロイさん!!

     エロさ・・・・

     ・・・・・・・・・・・・・・

     ・・・・・・・・・

     ・・・

 

     ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

はぃ・・確かに俺はエロイかも知れませんね。

入るときに、「やらしく」お願いします・・・なんて言ったし。

でも、俺よりもみんなの方が遥かにエロス(ぁ

まぁ、このせいで、下ネタギルドみたいな悪評になっちゃったら。

 

 

大変なので。

 

 

俺の表現過剰OVERな事を言っておきますね( ´,_ゝ`)・・・・・

俺の感想としては。

正直、居心地の良いギルドだと思います( ´,_ゝ`)b

 

決して言わされてる訳じゃないです!(これ、余計誤解まねきそう(ぁ 

 

新参者のリロイをフレンドリーに迎えてくれて

 

本当に感謝ですよ!!!!!

俺もいつか、こういうギルドを自らの手で作れたら良いなと思います

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

いっその事、紋章がだし

 

XJAPANだし(関係無いだろ!!

 

俺のギルドの姉妹ギルドって事で乗っ取っちゃおうかな

さてさて!

リスナーのみんな!!!

聞いてくれ!!!(いつからそんな偉そうな口調になったんだ

最初はリスナーの皆様とかじゃなかったか?

 

今年初めてのGvしてきたYOOOOOOOOOO

とりあえず、ぜーんぜん・・・

 

装備とか

抵抗とか

分からなかったので。(多少知識はあったけど。

不安でたまらなかったので。(言い訳じゃないよ。

ギ・ル・チ・ャ で

早速メンバーのみんなに聞いてみた!!

すぐ反応が返ってくる!!!(さすが姉妹ギルド

しかも、沢山il||li _| ̄|○ il||li

名前出していいかまだ許可もらってないので

マスター ビックセイジーさん 丼さん(誰?w

そして、みなさん。

まるでLv50くらいの子にGvの装備はコレがいいよ!

みたいなのを親切に1から

教えてくれて本当に助かりました!!!!

幸い、来(キタ)るGvに備えてたので、なんとか、自分の倉庫から引っ張ってきて

間に合いました( ´,_ゝ`)・・・・・・・・・・

でもって

これ

見てください!!!!

 

 

 

 

Gv

 

 

 

 

いやぁ・・・・・・凄いね!!!

たまーに色々な人のGv装備とかアイテムをブログで拝見させてもらってたけど。

これ、俺のアイテムイベントリだもんね。

心臓はマスターが沸けてくれました;;(こんな事なら心臓で荒稼ぎしておかなきゃry

本当にありがとうございます;;

狩場でGvに備えて集めてはいましたが。

そういうときに限って。

心臓が・・・・

 

○あまりドロップ出来ませんでした。

 

フルヒ・フルチャは倉庫からb

花は「バンヘセル」おじさんから・・・・・

まぁ、色々あってですね。

これでいいのかなぁ~??

とりあえず、分からないから、これで逝ってみよう!!!

そう思い、これで参戦!!!

なつかしのGvが「○○:○○分」から始まります!!!

っというテロップ。

Gv開始1時間くらい前から用意して会場に乗り込みました(ぁ

リロイはリアルでも非常にセッカチです( ´,_ゝ`)・・・・・・

 

 

 

さてGvkaisi.JPG

「裏ポテト」さんというギルド!!

Gvのしないリロイは、相手が強いとか。

弱いとか全く分かりません(一部の強豪はチョコットだけ分かる

いかなる時も、全力で!!

はぁ・・・懐かしい、Gvフィールド;;

真紅さん。本当にありがとう( ´,_ゝ`)・・・・

可能な限り毎日Gv出ますね( ´,_ゝ`)b(彼女がいる土日はどうか知りませんが

横で彼女に包丁ディレイ食らいながら頑張りますね

 

 

 

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

 

 

 

 

 

残念ながら・・・・

 

 

 

 

 

 

戦闘中のSSは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

撮る余裕とかじゃなくて・・・・

 

 

 

 

 

 

撮影そのものを忘れてました

 

 

 

 

 

 

 

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

 

ところ変わって

 

 

 

 

 

 

反省会.JPG

反省会ですね( ´,_ゝ`)b

浮かれて、オリンピックの幅跳びしてるアフォがいますが

 

 

 

 

今回は、リロイは全く活躍出来ませんでした

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

言い訳しますね( ´,_ゝ`)b

 

モーションが途中から全く無くなりました;;

後の8割の原因はGv経験不足!!!!

 

 

 

これに尽きます

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

Lvは高めでもGvでの立ち回りに関しては

 

初心者です( ´,_ゝ`)b

お察し君って言うんですかね?

 

 

 

 

 

日々勉強して、頑張りますね!!!!

 

後、モーション無くなったり

Gvでの剣士の立ち回りに詳しい方とか

俺ならこうします。

っていう方・・

よかったら・・

アドバイスをくれると嬉しいです( ´,_ゝ`)・・・・・

うーさんありがとうd( ´,_ゝ`)b 

でわ、今日もGvでのLvUP目指して頑張りますね( ´,_ゝ`)bbb

 

 

PS.DKさん反省会であまり会話できずすいませんでした;;

探して来てくれて嬉しかったです(’A`)・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 12時24分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[ギルド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X