019680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リロイの貧乏日誌

リロイの貧乏日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リロイ1919

リロイ1919

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Leafのいろいろ日記… Leaf3640さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

コメント新着

へちーま@ Re:あれから結構経ったんだなぁ(10/26) 日記更新されてた!
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1ih3hx7/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j--np9y/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9zzn1lj/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2007年06月09日
XML
カテゴリ:ギルド

リスナーの皆さん。

こんばんわ!!

どうも、†Rusty Nail†GM(グレートモッコリ)

李炉射・種馬流です( ´,_ゝ`)

前回は、おしくも、クリアの手前のステージで帆度さんとお互いに死にながら。

進んでたので、デスペナに気がつかず、ゾンビ強化版みたいなのに攻撃

当たらNEEEEEのー鬼ごっこーのしながら。

横で彼女に笑われてましたが。

 

今回はですねー

毎度ながら、天邪鬼なギルメン。著名な剣士のサブ。慮屁子も。

また、我がギルドの姫であった、徒緒さんも来てくれました^w^

あと、徒緒さんのリア友でテラエロスな氏絵座怜ー努さんも新たに

ギルメンに加わり。

 

 

逝って来ましたよ!!

ボイン戦!!

 

ポイン2.JPG

 

うんうん、オレの気合が伝わって来ますね。

このチャットだけ見ると、オレが一人で喋り捲ってるように見えますが

たまたま表示ウィンドウにオレの名前が並んでいるだけです。

タイピング速度上昇+250%の手を装備してるので^w^

 

さてさて、このPTはカオスなフィールドのボイン戦の聖地を平和へと

導けるのでしょうか!!

 

 

オレTUEEEEしちゃって途中経過のSS撮影すんの忘れちゃった^w^

これだから、お調子者の勇者様は困りますね('A`)

 

 

話飛ぶけど、結果がコレ!!

 

クリア.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

 

 

今回は念願のクリア達成!!

これも全てギルメンのおかげです( ´,_ゝ`)

徒緒さんの補助。

慮屁子の支援。

氏絵座怜ー努の・・・・・。

エロス発言!!

 

このどれかが欠けていてもクリアは無理だったでしょう。

帆度さんがきっと、仕事忙しくて来れなかったのが非常に残念です。

 

次回は是非皆で楽しく逝きたいものですね。

 

でもって、その後にギルメン+超レアな彼女も入れて。

談笑の図。

談笑.JPG

うんうん、見事にカップルが成立しています。

ワンコ&剣士

シーフ&病気持ちコボルト

ビショ&テイマと

久しぶりに猥談してましたよ( ´,_ゝ`)。。。

あ、オレはもちろん紳士なので。

あくまでも、周りが猥談。

これはリスナーの皆ならよく知ってくれてるから。

本当はいちいち、説明する事ないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほら、新規リスナーのためにも説明しとかないとさ^^;;;;;

 

でもって、そんな中で。

もしもラスボス戦で死んだら罰ゲームって事で。

氏絵座怜ー努さんSS見て分かる通り。

Lv106なんだよね。

 

談笑2.JPG

Σ(゚д゚;)

 

若いって素晴らしいですね。

次に逢う日までに500なります!!

っと宣言しちゃってますwwwww

 

オレは嘘をつく大人が嫌いです。

期待してますよ( ´,_ゝ`)b

 

 

 

もう次から来なかったりしてなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫^^

皆が楽しめればレベルなんてどーでも良いんです。

ただ、暇な時にもうちょっと頑張ってみようか!!

 

 

 

 

 

話はそれからだ( ´,_ゝ`)b

 

 

 

んーってな訳で、楽しくやってます(*ノωノ)

Gv・・・・ちょっとかるーくね。

したいかなって思ったりもするけど。

メンバーが○ございません。Orz

っというか、足りてません^^;;;;;;;;

 

ギルドレベルは42になりました。軽く縁起悪い数字ですね

納骨PTってすごいですね。

ギルドレベルまで上がっちゃうなんて(ノ∀`*)

 

うん、もっと沢山の人で賑わいたいです('A`)

毎回INしてギルメン誰もINしてないとか・・・・・

これじゃ、知り合いにソロギルド言われても・・・・。

文句の一つも返せないじゃないか・・・・・・。

 

 

 

ANMARIDA!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

挙句の果てに、知り合い達はみんな。

うち来る?

優遇良いよ?

ソロギルドなんかいいじゃんwww

いいから来いよwwww

 

 

 

 

                    ('A`)

                      (  ) 

                          。 。

 

 

 

ゴメンな、誘ってくれてありがとうよ。

でも・・・・。

オレには夢があるんだ。

 

ぜってーーーーーーー

強豪ギルドにしてやるんだ

 

 

 

※ここでRS臨時ニュースです※

昨夜未明に寄生を発したとして。

李炉射・種馬流氏と思われる人物が。

身柄を拘束されました。

 

 

 

李炉射氏の発言によれば。

こないだギルドの宣伝を羞恥心を捨て

募集してみたのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに誰からも耳が来ない

毎日アクセス数が40くらいあるから。 

一人くらいボソっと耳来ても良いかなって。

納骨PTに入りながら黙々と延々。

釣りしたり、青ディレイしたり、コッソリ刃油混ぜたり。

疲れてちょっとハイになって。

青連打パラしてたら。 

Σ!それ心臓?

とか聞かれて。

青パラ(ノ∀`*)

そかwww

 

とか言われながらも、耳こねぇなぁ。

おっかしぃなぁ。

あぁ、そっか、メテオとか氷雨とか火雨とか

クライとかクライとかクライとか暗いとか。

シマーとかシマーとかシマーとか。

ラグクなってダメオンマジック

 

 

 

 

 

本当は着てるけど、時間差でオレが落ちた後

耳着てるんだろーなって。

 

妄想しながらまた、月曜から廃上げを。

泣きながら全力でガンガリたいと思います('A`)

 

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・゚デスタ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 21時50分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[ギルド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X