019677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リロイの貧乏日誌

リロイの貧乏日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リロイ1919

リロイ1919

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Leafのいろいろ日記… Leaf3640さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん

コメント新着

へちーま@ Re:あれから結構経ったんだなぁ(10/26) 日記更新されてた!
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1ih3hx7/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/j--np9y/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/9zzn1lj/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス

2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

※この日記についてはチラ裏です※

こちらを読む前に、一個前の日記を読む事を激しく推奨します。

なお、この日記は主に愚痴100%で構成されているので。

いつものリスナーの皆は読まない方が良いです。

面白いネタや画像は皆無です。

普通の方は一個前のブログのみ閲覧してください。

ただ、女性リスナーの方だけは、こっちも読んでみて下さい。

 

 

やぁ、また逢ったね(*ノωノ)

実は、さっきの日記には続きがあるんだ。

ただ、書き込んだのは良いけど、10000文字を大幅に超えて・・・。

書けなかったから、こっちにチラ裏として書くんだぜ('A`)

 

実は今日、最後に、まだちょっと早いけどコロに行って、レベル上げを。

手伝ったんだけど、レベル上げしてる途中で顔色が曇っていって。

ついには、態度も最悪になって。

落ちたんだ。

 

 

あぁ、またいつもの焼きもちか!?

せっかく、皆さ。

自分の時間を削って。

自分には何のメリットも無い。

レベル上げを笑顔で手伝ってくれたのに。

また、そんな下らないお子様な理由でキレたのか?

だけど、彼女は何も言わずに。

布団に入って、うなだれてます。

むしろ、泣いてました。

 

はぁ~

↑いつもの溜息。

 

これ、せっかくオレも手伝って。

皆で手伝ってあげて、レベル上げたのに。

もうやらないんだろうな。

もうオレもイライラして。

ブラッドレイジ発動ですよ。

 

まぁ、こういう時は下手にオレが聞くと。

オレもイライラしてて、どんどん喧嘩っぽくなるし。

タバコ吸いながら、無言でブログを作成していた訳です。

 

そしたら、長い沈黙を破って。

彼女が一言。

 

私倒したかったのに。。。

 

Σ(゚д゚;)?

 

私が倒すって、さっきから言ってたのに。

横から一発で倒すじゃん。。。。

私のいる意味ないじゃん。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

え?

 

焼きもちじゃなかったの?

 

うん。。

 

('A`)

 

それを聞いたら、急に怒りが冷めていって。

笑っちゃいましたね。

 

 

一番奥の端っこのコロを狩りした訳だったんですが。

PTはオレと彼女のみで、支援で淋さんが笑顔で付き合ってくれて。

 

最初は、オレがコロを担当で、彼女が雑魚の殲滅だったんです。

だけど、休日の時間も時間で、他のPT入れなかった人が、空いてませんか?って

来る訳で、当然、独占しちゃ悪いし、入れる訳ですよ。

 

そうすると、狩り効率のために入ってきたメンバーは。

次々と、コロ以外の敵も狩るし。

当然コロも一緒に殴りますよね。

 

ふと、彼女が一言、ねぇ、私が倒すから。

倒さないでって。

言ったんですね。

 

だけど、また、オレのいつもの癖で。

空返事で。

うん。

これを2回ほど言われたらしいです。

まぁ、気がつくと、彼女の機嫌が最悪になっていて。

落ちた訳ですが。

 

普通のPT狩りなんだから、それはショウガナインダヨ・・・・。

全く知らないあったばかりの人に。

これはオレの彼女です。

彼女が攻撃指定したキャラは狙わないであげてくださいなんて。

言えるはずないし・・・・・。

でも、オレも結構、雑魚にハリケンでサクっと一発で倒しちゃってて。

彼女の狙ってたの、取っちゃってたなって・・・。

反省しました。

 

でもって、きっといるであろう。

女性リスナーファンの皆さん。

今回のこの件に関しては。

やっぱりオレが悪いんでしょうか('A`)

 

今はようやく、期限を治してくれて。

数少なすぎる友録でギルメンの境香さんを

検索して。

 

ハノブに接続を見て笑ってます^^;;;;;

ハノブって名前が面白いそうです・・・・。

さらに今は、移動して、古都←のマップの端にいる鎧を倒して

オレTUEEEEEして喜んでます('A`)

めちゃくちゃ厨テイマになりそうな悪寒ですOrz

 

まぁ、機嫌が治ったので良しとしましょうか・・。

手伝えるのはコロくらいまでなのかなー?

その後は、彼女はPTとか嫌いなので。

ひたすら、完ソロで遊ぶんでしょうね。

だから、Lv200とかまで遊んだら。

個人的にはネ申じゃないかなって思います。

 

それにしても楽天ブログ!!!

文字10000じゃ足りないんだぜ!!!!

さっきのは、ブラッドレイジ中に書いたから

文章とか支離滅裂だったんだぜ・・・。

でわ、チラ裏だし、ただの愚痴なので。

文字装飾とか無しで終わりたいと思います。

本当に、こんなの乗せて良かったのだろうか?

でわ、次回は楽しく書きたいと思うので。

チラ裏までの閲覧

 

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・゚デスタ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 01時03分22秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X