046398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

momo日記

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
Bergamot Lab~Happ… ベルガモさんさん
Yum!Yum!の日記 Yum!Yum!さん
2007年12月16日
XML
カテゴリ:お出かけ
PC150052-2.JPG

リベンジ!先月入場制限で入れなかった分、そして、初めてのクリスマスのTDLということで今回はかなり気合が入っていた。

前日、パパは会社の仲間と一日ゴルフ、さぞお疲れでしょーが、がんばってもらったうっしっし

朝5時半出発、7時頃には到着して8時の開園を待った。
今回初めての開園ダッシュ!

バズライトイヤーズ
プーさん
カート
スペースシャトル
スターツアーズ
ピノキオ
カートゥーン
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
チキルーム
ホーンテッドマンション
ビッグサンダーマウンテン
ガジェット
・・・

パパ、ファストパスゲットのため、一日走りに走った。
Kくんは始めてのジェットコースター体験!
ビッグサンダーマウンテンから降りた後、目が回ってしまってふらふらで柱にぶつかっていた!

ポップコーンはクリームソーダ味、チョコレート味、キャラメル味。
食べた食べたさくら
カレー味も買いたかったのだけど、すごい列で並びきれずにあきらめた。

夜のパレードまで見て、8時半に家路に着いた。
子どもたちは車の中ですぐに熟睡。

Aちゃんが「楽しかったなハート(手書き)一日あっという間だな。ディズニーランドって不思議なところだな♪」
ってつぶやくのを聞いて
「頑張った甲斐があった泣き笑い」とよれよれになっていたパパだった。

PC160158-2.JPG








最終更新日  2007年12月18日 17時23分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.