034784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2009.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


待機圏5日目


 


こんばんは!今日は朝一番で小児科に行ってきました。


 


先週かるい風邪をひいた長女「実和(みか)4ヶ月」が


風邪の影響で下痢をしてしまいました。


 


下痢のおかげでお尻がただれてしまい


おしっこをする度に痛い痛いと泣きます。


(実際には泣いているだけで喋りません。)


 


昨日はオムツをはずしてベビーパウダーを付ける事で


何とか落ち着いていたのですが、


今朝お尻を見てみるとまたひどくなっていました。


 


まだ言葉をしゃべれない長女が泣く姿が痛々しく


朝一番で病院へ行ってきました。


 


下痢止めのお薬と炎症を抑える塗り薬をいただきました。


ミルクを飲んだ後さっそく薬を飲ませ、お尻に薬を塗ってあげました。


するとさっきまで泣いていたのがウソのように


穏やかな顔でスヤスヤ・・


 


やはり専門家に任せるのが一番!と感じた一日でした。


 



【無料公開中】派遣切りで大ピンチマイホームパパの大逆転!

ブログアフィリエイトで家族を養う方法!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 00:14:22
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.