531212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くままに

風の吹くままに

トライアングル

会話がにぎわっていた頃の
blog内での様子をろぼろさんが解析^^

当時のテツままさんの掲示板から楽天仲間がわいわいしていた頃の話です
お孫さんの誕生をみんなでお祝い 懐かしい

_____________________

ぎゃははは、話の糸がもつれてますね。 ろぼろさん(****.ne.jp)


 テツパパ=りんちゃんのおじいちゃん、テツママ=おばあちゃん
 最初、ひつじさんは、寝顔の丸顔りんちゃん写真を見て、
おじいちゃん似だと言った。
そのしばらく後、アキアカネさんが「ひつじさんと同感でおばあちゃん似だ」と言った。
ん? でも、Ruu☆Mamaさんは関与してない。

 ひつじさんは、「同感」ならおじいちゃん似なのにおかしいと思って、
「おばあちゃんじゃなくおじいちゃんに似てるって書いたんですよ」と、
アキアカネさんに言うつもりが勘違いしてRuu☆Mamaさんに言った。

 Ruu☆Mamaさんは、何のことだかワカワケメ?

 こう読みとったんですが、ちゃいまっか?

 あははは、それから、Ruu☆Mamaさん、舐めたいと書かれたのはprinさんです。
ほっぺ狙いその1はRuu☆Mamaさんで、その2は私。で、ほたるさんは、唇を狙うと言われました。これも、ちょっと混戦模様?

 ぎゃははは、↑これ全部、ここじゃなく、テツママさんの掲示板でのこと。
ますます、ややこしい?


© Rakuten Group, Inc.