1597121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

2017.11.13
XML

この週末は、中学校のバザーの日でした。

けっこう大量に手作り品を出品したので、売れるかどうか心配しつつ様子を見に行ったのですが、行った当初はまだ半分も売れてなかったのが、お友達としゃべったりしているうちに結構売れて、残りわずかになっていたので安心して帰宅しました。

なんせ販売時間は2時間しかありませんからね~。
その日の夕方、現在の役員さんより今年の売り上げ金の報告メールがあって、なんと昨年より売り上げ額が多かったとのこと!

昨年の私たちの時もその前の年より大幅に売り上げアップで喜んだのに、今年はそれよりさらに増えたとのことで本当に良かったです^^

なんせ売上金のほとんどが部費になりますからね!

私としても、ハギレや使い切りたい布で作ったものがどなたかのお役にたてて嬉しいです大笑い

自己満足ですけどね~ウィンク





はてさて、ミシンの神様はまだまだ降臨中~!
在庫布を消費すべく、せっせと縫っております。




これ、ナイロンで縫ったただのバッグに見えますが・・・・

折りたたむと・・・

 私の手の平サイズ

内側にポケットがついていて、そのポケットにバッグ本体を入れ込んじゃう感じです。

ちいさくたためるバッグなので、エコバッグにしてもいいし、旅行などに持っていってモノが入りきらなくなったときに使ってもいいかと^^
生地もナイロン製なので、たいしてシワになりませんし、多少の雨なども大丈夫ですしね^^

 水色のチェックでも制作しました



ワンポイントは私のブランドタグがついています。

ちなみに生地の関係上、それぞれ同じ生地で2つずつ制作しました。
全く同じのもイヤなので、この私のブランドタグの色を変えています。

画像は赤インクですが茶インクのものもあって、微妙に変えています^^







Last updated  2017.11.13 08:30:03
コメント(0) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

+++革のWファスナー… New! ちゃこ♪さん

チャコールウールで… New! *Blue*さん

アンバサダーホテル … miho713さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.