2986992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2019
XML
カテゴリ:日常

東京観光2日目の午後です。

東京って電車の乗り換えとかホーム移動だけでもかなり歩きますよね~。

この日、午前中だけでもかなり距離を歩いていて、しかも暑かったし休憩もしていなかったので、お昼にはすでにだいぶ疲れていました。

本当はせっかく東京だし、、美味しいお店に行きたかったけど疲れてもうここでいっか~と入ったのは、リンガーハットww

全国あちこちにあるけど、すぐ入れたし、野菜とれるし、ちゃんぽん食べるの久しぶりだったし~ってね。

で、やっとお昼で少し休憩をとって、午後はサンシャイン水族館に行ってきました^^

オープンする時テレビですごいやっていたし、行ってみよう~ってね!



屋外をうまく利用した水族館だし、ほんとテレビでやってたまんま!!
 ペンギンが泳いでるのを下から見れるなんて!

屋上なので植えてある植物が南国なんですよ!
グズマニアとかモンステラとかハイビスカス、ブラシノキ、アンスリウムetc

私は植物も見て楽しんでました^^

館内の方も

 シードラゴン

楽しんできましたよ^^

疲れたので帰ろうとしたら、、外でお散歩中のこの子に遭遇
 イグアナ であってますかね?

お散歩中なので、ちゃんと紐をつけて歩いているんです。

すごい間近で見れたのでビックリ&ラッキーでした



こんな感じで2日目は終了。
帰宅してビックリしたのは、iPhoneで歩いた距離を確認したら12.6km!!
19652歩の表示びっくりびっくりびっくり

田舎暮らしって、車がメインだからあんまり歩かないんですよね。

普段歩かない人が、こんなに歩いたらそりゃ疲れるわ~~ww



でも夕方休憩してから、夜はちゃんと旦那に頼まれていた、スーツの破れをチクチクしたり、妻業もちゃんとこなしましたよウィンク

もちろん晩御飯も作ってます手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2019 08:00:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

【ナガミヒナゲシ】… New! ゆみねー★さん

すし辰からコメダ珈… New! *Blue*さん

学校の花 #いけばな こーえん3110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.