2988686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2019
XML
カテゴリ:日常

みんなの花展を見に行ってきました。(会期はすでに終わっています)

昨年は行けなかったし、あいにくの雨ではありましたが行ってきました。
金沢支部にきてからは初めてです。
いろんな支部を移り歩いてきた私からすると、支部ごとに少しずつ違いがありますしね。

使っている場所による違いもあるでしょうし。

なので金沢でのみんなの花展は是非一度見ておきたかったんです。

いくつかの作品をUPしますね



1番大きな作品だったのがコチラ

琳派の連作ですね^^



パッと見たら色違いの玉をさしているみたいですが、グラスペディアとるり玉あざみ、全く違う花だけど似たような丸型のお花をうまく使ってあるなぁって、感心しちゃいました。





かごの作品に惹かれまして^^

個人的に今、花ザクロにすごく注目しているのでついついジッと見てしまいました^^
手つき籠の作品、奥にちょっとオレンジ色が見えているのが1輪だけついていた花ザクロでした。


他にも子ども作品コーナーや、my花フレームのコーナーもありました。



自分で考えて花展に出瓶してから、花展向けにはどういう作品が合うのかすごく考えるようになりまして。

使う花器、取り合わせなどをすごく見るようになりました。

今まで花展はただ、キレイだな~、素敵だな~ってぼんやり見ていたのが、見方が変わりました。
もっと成長していかないとですね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2019 08:00:07 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~nak… New! *Blue*さん

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

4月の支部研究会 #… こーえん3110さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.