2987909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2019
XML

クロスヘアバンド増産編の続きです



 型紙:​Rick Rack​  クロスヘアバンド

左から

 茶ボタニカル柄×ダンガリー水色
 オレンジ水玉×茶無地
 ベージュ花柄×白無地

今回作った中で1番攻めた組み合わせが茶系のボタニカル柄です。

私の布合わせは無難に同系色でまとめることが圧倒的に多いです。
たまに反対色もやりますが。
このボタニカル柄は葉っぱの部分が薄い水色だったので水色系でも合うかなぁと思ってあわせたのですが、ベースが茶色なので茶色と水色という私が普段合わせない色の組み合わせになったのでした。

オレンジ水玉柄は秋に合うんじゃないかなぁと、季節を考えての組み合わせ。

ベージュ花柄は1番おとなしい色あいな分、どんな服にも合わせやすい色でもあるので、主張しない組み合わせにしています。


クロスヘアバンドは裏地がチラリと見えるのが面白さでもあるので、表地と裏地の組み合わせを楽しんで制作しています^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2019 08:00:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ソーイング(その他)] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~pas… New! *Blue*さん

手乗りサイズのライ… New! ひさまま3793さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.