2988107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2019
XML
カテゴリ:お花




今日のお稽古は明日の研究会のお題です。

観水型がお題になります。

観水型、過去の研究会でいい点をいただいた時点で自分の中ではクリアしたつもりになっていたのですが、いざいけてみると、自分のものになっていなくて出来ていない所がいくつも><
先週もお稽古したのにまだできてない自分にイラッとしつつも、完全に自分の中で消化できるようしっかりお稽古してきました。

低い方の鶏頭は切りすぎてしまって足を足しています。
野茨も、実をわんさかつけたままにしていたので、先生がスッキリ落としてくださっています。

鳴子百合も3本目がうまくはいらなくて修正しています。客枝も長すぎたし。


そんなわけで、先週は地区別、今週は研究会と2週連続になりますが頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2019 08:00:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

納品ありました~pas… New! *Blue*さん

手乗りサイズのライ… ひさまま3793さん

甥っ子がスーパーカ… ゆみねー★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.