2988388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2020
XML
カテゴリ:手作りその他

猛烈に編んでいた、ピンクのテーブルセンターですが、完成しました~~!




4連休に頑張ったおかげで早かったですね~。
まあ、全く同じ図案の2つ目だってことも早かった理由の1つですが。

編み図はこちらの本からです

美しい方眼編みレース | 図書 本 レース編み 方眼編み ドイリー テーブルセンター テーブルクロス


同じ図案だから当然ではありますが、前回編んだ水色とほぼ同じ大きさになりました^^

横幅50cm足らずです。




無事編みあがったので、今度はミシンしないとなぁ~。
在庫布消化作戦を決行せねば!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2020 08:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[手作りその他] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

4月の支部研究会 #… New! こーえん3110さん

シンプルな長袖のト… New! *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.