|
テーマ:いけばな ★彡 (3577)
カテゴリ:お花
今日のお稽古は久しぶりの花奏でした。
![]() 先生からは、概ね出来ているものの、細かい部分でお手直しをいただきました。 たまにやると、忘れていることがあったりしますしね。 そういう意味でもお稽古できて良かったです。 持参した花材があったので、先生からお声がけいただいたので2杯目もいけてみました。 ![]() カラーとオルレアを足して、緑と白だけの花奏でです。 これも思ったよりいい感じかも^^ ちょっと花材がかわると雰囲気がガラッと変わるのもいいですね。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 17, 2026 08:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事
|
|