041254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* G・W・B・R*(LOVE★ぼーろ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

catRID

catRID

Freepage List

Favorite Blog

素敵な空間 - 激安人… ミントみるくさん
Black Flaga 卑色のあさん
あそび すみだけんたろうさん
*仮(?)BLACKROSE* 雷舞mikiさん
2006.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プロデューサーズみてきました!!

こっからネタバレ。なるべーく伏せますがちょっとでもしりたくない人は見ないでね。






ってことでいきなり内輪ネタになりますが。映画の中で「ノーバディ」が台詞ででてきました。

結構はっきり発音するんだね。……野蛮大。ムズイよ

実は「おが劇」やります。…ん?いみわからないって?
様は内輪で集まって舞台作ろうってコトです。7月に無料で1日だけの公演します。

まあ番宣もういいや。

(゜∀゜)∩ゲイ!!ゲイ!!!
  ⊂彡


…………………もっこりはダンスの人意外なかったよね?そうだよね!?

「これがミュージカルだよね」と震撼された。

帽子がいいアクセント。
私は……感動しました。

楽しかったです。こまかーい舞台ネタ満載で、ナチスと有名なシェークスピアに目を通してみるといいかも。女の子の名前も注目だよね!

ほら……Fu女子じゃなくてもなんかゲィっぽい場面ってある……うぁ!何するんだ!!やめ!!!(殴
(私が男なら掘られてたな)

終わりまでやはりミュージカル。舞台なれば最後も見せ場が待っている!!!

ちゃんとスタッフロールすべてみるべきだよ。

……って誰かと語りたい。
感想になってないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 20:33:48



© Rakuten Group, Inc.
X