055378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび子の保育園連絡帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ruukokko

ruukokko

カテゴリ

2007年06月04日
XML
カテゴリ:baby
前回の、断乳の薬ではたくさんのお言葉をありがとうございました。
なんだかね、お仕事を復帰してから、忙しさに追われて留守がちな楽天さん
何か困ったことがあったら逃げ込んでみなさんに助けを求めにきているような感じです。

更新すると、あっという間にカウントがあがって
いろんな方が見に来てくれてるんだなぁ・・・って感動します。
(なかには、まぁ巡回のかたもいらっしゃいますが・・)

私もそうなんですが、ここで知り合ったかたがたのお子様
長い間、ずうっと見守っているので、まるで知り合いのお子さん
ううん!むしろ身内のような気分です。
皆さんにとっても、バブ子がそうであるとうれしいなぁ・・・





では本編!





最近、おしゃべりがかなーーーーーーーーーーーーーりはげしく
大体何を言っているかも予想できるくらいになりました。
なんと、ウンチのときは
「しーしー・・・デタ」といっておしりをたたくようにまでなったのです










・・・・・・そうです。





























もうタイトルのような
「ハッぶぅ~~~~~~~!」
なんて言わないんです!



ということは、1歳になったときにご指摘もありましたが
さすがにもう(^◎^)バブゥのバブ子ではないんですね。


ということで







バブ子の改名を大募集です♪




コメまたはMBにどしどしご応募ください★(なんつって)



そもそもなんでこんな時間に、更新できてるのかというと
昨日からバブ子、またまたお熱で
本人はいたって元気なんですが、保育園では預かってくれないあろうということで
またもやお仕事お休みをいただいております。



              画像 1529.jpg


            いたって元気でぇぇす。
           ちなみこれはゆで卵どえぇす♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 08時39分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X