055374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび子の保育園連絡帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ruukokko

ruukokko

カテゴリ

2007年06月28日
XML
カテゴリ:baby
ご無沙汰です。
気づけばあっという間に、前回の肺炎騒動から2週間。
あれから、ムスメは何日保育園に行ったことでしょう・・・・多分3日??
今月も、かなーーーーーーーーーーーーーーり割高な保育園になりました。
おちおち通勤定期も買ってられません(なぜなら実家から出勤する羽目になるからw)


さて、まずバブ子の改名ですが


MBやコメントにいろいろご意見をくださったことにruukokoいたく感激しております。
バブ子はやっぱりバブ子よ!って意見がとっても多くて
ほほぉ・・・と一人うなずいておりました。

で、結局どうしたかというと・・・・















(* ̄(エ) ̄)/゜・:**:・゜\( ̄(エ) ̄*)




























ちび子に決定。



あ・・・あっさり発表してしまった・・・。


イヤイヤ期に入ったことだし2語で話すようになったし
さすがに(^◎^)バブゥは卒業・・・ということで


それなら似た響きで皆様のご意見をヒントに、うちのマメ粒みたいなムスメには
これがピッタシだろうと思いましてけってー!!!




今後ちび子と打てるか?!
バブ子になっているのか?!
それは神のみぞ知るってなもんです。

勢いあまって本名をたまにタイプしてしまうくらいお間抜けなママンなので
どうなることやら・・・・







さて、ここ最近のバブ・・・・ちび子は、
一日中、「いやぁ~・・・」「い~やぁ~」と何かにつけて拒否です。

でも、ママンにしかられるということを聞くのですが。

地団駄?駄々?をこねるのも覚えました。
かなり笑えます。
ぜひお見せしたいものです(初めて見たときは腹抱えてわらいました)






あ、それからね。
ママンの生理なんですけど。

結局、薬を飲むこともなく、診察から3週間で自然復活しました。
























こんの!ヤブめ!!




もう2度といくことはあるまい。


2人目も何だか、ちび子だけで満足のような気もしてるんですよね~・・・
一人っ子で育った方には「絶対兄弟いたほうがいいよ!!」って言われるんですけど。
確かに私も4人兄弟で育ったので、昔はうっとうしさも感じましたが
今は妹がいて本当によかったと思うし・・・



悩みどころです。













どうせなら30の大台に乗る前に産んじゃいたいってのもあるので
悩んでる時間はそんなにないんだけどね・・・・(>▽<;; アセアセ















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 22時34分56秒
コメント(12) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X