055381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび子の保育園連絡帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ruukokko

ruukokko

カテゴリ

2007年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は靴のアドバイスありがとうございましたm(__)m
とっても参考になりましたです!

今日、ちび子は微熱があったのですが、午前中だけはどうしても休むことができないので、後ろ髪をひかれる思いで、保育園に預けてきました。
こういう時って、なんて情けない親なんだろう…ってしみじみ痛感してしまいます涙ぽろり


では、気持ちを切り替えて グアムの思い出日記です。

ほんと、ただの日記なのでみなさんよろしければ、スルーなさってくださいね。


2日目は、ドライブの日。
前日の水浸し事件で、早寝をするはずが、反対にぐったりモードになってしまいました。
それなのに、気持ちは反比例して、ドライブの下調べをしていないことに不安で眠れません。
結局、現地のパンフレットなどやインターネットで予習をしてしまい3時近くまで眠れませんでした。

翌朝は、日本で買っておいたパン(なんてビンボー性…でもグアムのパンはまずいって聞いてたし)で済ませて、7時半に出発車
初日からレンタルしていた車で島内一周を予定。
メガネを持ってこなかったおとさんは、念のため運転をしないことにしたので、私が運転担当。
グアムもチャイルドシートは義務ですが、オプションでつけたシートをみて愕然…\(゜□゜)/
ガタガタ動くし、ベルトはショボいし…
『アタラシイ ノースモークノクルマネ』
って言ってたわりには傷だらけ。
もちろん、最初の立ち会いで

「スクラッチ!……スクラッチ!…スクラッチ!」

何度も言ってチェックしました。(日系の会社だけど後で請求されるの嫌だしね)


朝早く出たので、お店はどこもやってないけど
散歩やランニング中の現地の方たちと話したり、ちび子と遊んだり、景色と雰囲気を満喫でしました。

ショッピングセンターによって、ぶらりとしたらフードコートでアメリカンサイズのハンバーガーを堪能。

ホテルでお昼寝をしたら、今回の目的

ビーチ荒波です!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 08時46分40秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X