055380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちび子の保育園連絡帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ruukokko

ruukokko

カテゴリ

2007年12月31日
XML
カテゴリ:baby
病みがあがりましてショック・・・の正月になってしまいそうです。



仕事おさめの29日、気が抜けたのかどうも調子が悪くとうとう熱まで出てきています。

何てことでしょう。
他人の病気を治して、自分がかかる。
お粗末な結果です。

具合が悪くなることは、多いんですが
熱が出ることって滅多になくて、今日はちび子と2人っきり。
「この子、わたしを殺す気??」ってな元気っぷりです。

まぁ、子供が熱出すよりいいか・・・・。



去年は、育児休業中ってこともあって、おせちも全部作ったけど
今年は、そんな余裕は全くなし。
お正月準備も、祖母の教えの通り、新しい下着を準備しただけです。

24時間年中無休のスーパーがたくさんあるのに
どうしてみんな年の瀬に押し迫って、駆け込むのか謎です。。。


今年一年、ちび子は歩けるようになって、1歳を迎え
保育園に入園し、いろんなことを覚えました。
お着替えができるようになって靴下も履けるようになりました。

今では、大体の会話は成立するし(ある種、日本語ではないですが)
我が家の車車を、駐車場で見つけることができるようになりました。


クリスマスにあったばかりの、おじちゃま・お嫁ちゃん
びっくりするだろうけど、今じゃ


「ママぁ~、はい、にゅーにゅーどーじょ!」

って、ままごとできるんですよ。



何はともあれ、今年一年お世話になりました。

HI360287.JPG手に持ってるのは大好きな鳴門金時ですどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月31日 16時24分14秒
コメント(12) | コメントを書く
[baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X