094512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
October 26, 2005
XML
カテゴリ:フィとるー
今日はいいお天気なので、普段より長めのお散歩です~
道際のコスモスが満開だったので、パチリ☆
コスモスフィ
フィとお散歩中、チャーリー君の奥さんに会いました。
「このコがお兄ちゃん??おはよう!」と声を掛けてもらいました~
おぉ!!今日も認知度アップしたよ!!隊長♪
おやつるー
るーの吠え癖直し作戦!!昨日は3回やってみました。
ちょうど仕事帰りの妹が、うちに立ち寄った時に出来ました~
「あんまり吠えなかったね~!!」と妹からも高評価☆

しかし!!今日になったら『ゴロン』に慣れていることが判明!!
今朝、郵便配達の方に吠えたところ、『ゴロン』
一度目、軽く流してまた吠えたんです。『え~っ、もう慣れたの?!』
しかたなく二度目の『ゴロン』
まさか二度来るとは思わなかったのか、静かになったので
誉め誉め・・・。いつまで効果があるものやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2005 11:51:57 AM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X