094514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 2, 2005
XML
カテゴリ:フィとるー
妹は昔から、フィをよくドライブに連れて行ってくれました。
通り道のお宅の道路に面して待機している、あるワンコ。
妹の車に犬が乗ってるのを覚えてしまい、
通るたび、すごい勢いで飛び出して来て
吠える吠える・・・。で、フィも車から吠える吠える・・・。

すごい勢いから、私達は勝手に彼♂犬を
『熱い男』
吠えあいを、『男の挨拶』と名づけておりました。
かれこれ八年もの親交になります。

『熱い男』はとっても賢くて、車のエンジン音を覚えていて
遠くからでも吠える。
フィが乗ってなくても前を通るだけで飛び出して吠えるので、
「自分はまるで不審者みたいだ(涙)」と妹は言ってました。
たまに違う人の車でフィを乗せて通ると、
思い切り油断していて、フィの吠え声で慌てて飛び出してくる
姿がかわいかったりします(笑)

私達は『熱い男』は、どのワンコにも吠えると思っていましたが、
るーを連れて前を通っても吠えずに尻尾を振ってくれます。
『熱い男』も女の子には弱いようです(^^;

最近『熱い男』の飼い主さんと話す機会があり、ようやく本名が
『コータロー』だと知りました。
これからもフィ&るーと仲良くしてね!コータロー君!!

コータロー君撮影に失敗したので、散歩帰りのるーの写真になりました(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2005 07:26:35 PM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X