094511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
November 19, 2005
XML
カテゴリ:フィとるー
いつも仲良くして頂いてる☆ゆきぽん☆さんが、
フィのホ○疑惑や、るーへの気持ちを知るきっかけになるのでは?
と、リリィちゃんが2日間だけ使ってみたというバウリンガルを
フィとるーへのプレゼントとして送ってきてくれました(^▽^)
バウリンガルリリィちゃんもつけたことあるんだぁと思うとちょっと感動(笑)
バウリンガルフィ早速フィにも付けてみました♪

何を言ってるのか、ドキドキ(*^^*)
るーにも合わせてみて、チェック開始!!
あまりに慌しすぎて、写真は撮れませんでした(涙)
フィが何を言っていたかというと・・・

『ぼくのほうがつよいぞ』
『やるきか~?』
『わん・つー・ぱんち』
・・・・すべて威嚇の言葉でした(涙)ガックリ。。
8歳も年下の女の子に、威嚇しまくってるフィは、
我が家の中では男を下げつつあります(笑)

最近お天気が悪くて、お散歩やお出かけも行けませんが、
これからもいろんなシチュエーションで
試してみたいと思いますv(^^)v
それにしても、全く仲良くなる気がないのかしら??(不安)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2005 08:04:05 PM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X