094509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
December 7, 2005
XML
カテゴリ:フィとるー
今日は久しぶりに晴れ、
お散歩へ行くことが出来ました♪
どちらもとってもゴキゲンです(*^^*)しかし、気温5度~

    フィカート冬

寒がりのフィには、コートの上からブランケットをかけて
      
        コータロー久しぶりに熱い男、コータローにも会えました♪

寒くなってくると、お外のワンコ(特にシニア犬)のことが心配になります。
ご近所で、通るたびに顔を見る、名前も知らない馴染みのワンコ♪
こちらに越してだいぶ経つので、「きっとこのコも若くないんだろうなぁ、
がんばって冬越ししてね」と会うたび祈ってしまいます。
急に見かけなくなると心配になり、再会出来るとほっとします(^^;

るーコート2  るーコート1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 03:55:18 PM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X