094510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 3, 2006
XML
カテゴリ:フィとるー
オヤツ

今日はペットショップの初売りに行ってきました♪
ふたりにボールとおやつを買ってきました~
このボール、ノーパンクボールと言って、
パンクしないそうです♪

ホントかなぁと思いつつ、破壊王るーにあげました。
以前はすぐにペシャンコにされてたのですが、さすがノーパンク!!
今もまだ大丈夫です(*^^*)嬉しい♪
福袋もあったのですが、中身が全くわからなかったのでやめました(^^;

            カレー

人間の方は・・・おせちとお餅に飽きてきたので、カレーを食べに行きました。
「サントシ」というお店で、店員さんが皆インド人男性です~
本格的で美味しいのですよ♪これに紅茶とヨーグルトとサラダがついて1050円☆
おせちに飽きると、カレーかラーメンが食べたくなる我が家です♪
明日からお正月休みも終わります。早いなぁ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 05:11:54 PM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X