094507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
February 6, 2006
XML
カテゴリ:フィとるー
こちらは一日中氷点下のような日々・・・景色もすっかり雪国に逆戻り~
久しぶりの雪掻きで風邪が悪化したようで、土曜日はゆっくり寝て・・・
日曜日は旦那さんが仕事関連の何かをしていて、ずっとパソコンを占領~

また雪景色・・・

元気のない飼い主と、悪天候で退屈してイライラしてるワン達・・・
るーはボールに八つ当たり?手、噛まれて痛い~(>_<)

ノーパンクとるー2 ノーパンクとるー1

↑最近とても寒いので、ソファにも布団を出してます・・・(笑)るーさん用♪

末期のボール

で、30分後、こんな姿に(涙)さすがノーパンク、潰れてませんが、もう色がほとんど残ってません。
手で触るとゴム臭いですし。もう廃棄処分でしょうか?
一ヶ月持ったので良しというところでしょう。無残・・・

ちなみに珍しくツイてることが♪

baby-g  ピエールマルコリーニ

左・・・応募したことも忘れていたのですが、当選していたらしく
時計(Baby-G)が送られてきました。笑えることに、妹の仕事用時計と全く同じでした。お揃い♪

右・・・ピエール・マルコリーニのチョコを頂きました♪とても嬉しかったです♪
チョコは写真撮る前になくなってました(笑)
とても美味しかったですが、ゴディバとの違いまでわかりませんでした(味オンチ)
10粒で約4000円だそうです~自分ではなかなか買いません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2006 03:14:17 PM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X