094516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May 28, 2006
XML
カテゴリ:フィとるー
今朝の新聞で、4月にワンコ専用のプールが出来た荒波
という記事を見つけました♪それもかなり近くにダッシュ

是非うちのちょいデブワンコ達を泳がせたいっ!

と、早速ネットで連絡先を調べて電話電話
見学はいつでもOKグッド
(しかし今日はプール清掃のためお休みだそう)

本当は、お散歩に行けなくて足腰が弱いフィのいい運動になればな~星
と考えてるのですが、11歳からスイミングを始めても大丈夫なものかな!?
とちょっと心配・・・しょんぼり
これは獣医さんに相談したほうがよいですよねOK

とりあえず若いるーさんに実験台になってもらい(笑)近々行ってみようと思ってますスマイル


『ママ、わたち水苦手なんだけどなぁ・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 08:38:56 PM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X