094434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るー2

るー2

Calendar

Freepage List

Headline News

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
June 10, 2006
XML
カテゴリ:フィとるー
特にネタもないので、カレーのお店を紹介します食事

インドレストラン『シャルマ』

シャルマのカレー

これは3種のカレーセット(1500円)お豆腐の入ったカレーなど3種のカレーとサラダとナン。

食べやすいカレーでした。ナンが美味しかったです。
他にもいろんな種類、辛さのカレーやナンなどがあるそうです。

ホームページを初めて見たのですが、かなり味のある雰囲気でしたので、
興味のある方はコチラからスマイル

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

そしてそれぞれの食事話を・・・まずはフィ犬
食事一時間前になると、必ず戸に向かって座って待ってますダッシュ
(戸の向こう側の部屋でいつもご飯を食べてます)

ごはん前のフィ

『おなかすいた・・・涙ぽろり


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

そして、るー犬 なぜか水菜が好物うっしっし

水菜好き

『このシャキシャキ感が最高~ウィンク

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

最後にモモちゃん猫
食欲旺盛です上向き矢印すでにお魚うお座の味を覚えたらしく、
義父がお魚を食べてると、膝に乗って催促に行くそうです食事

食事モモ

『缶詰もいいけど、やっぱ魚よね~うっしっし

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

またフィとるーにピッタリな会員証を頂きましたハート(手書き)
ドライブ大好き同盟とバテバテ同盟ですりぼん

ドライブ大好き同盟 バテバテ同盟

そして先日の写真で作っていただいた、水辺大好き同盟♪

水辺大好き同盟フィ  水辺大好き同盟るー

さらに哀愁漂うるーの背中で作っていただいた、哀愁ワンコ同盟♪
フィはちっとも哀愁漂ってないのですが、せっかくなのでお願いしちゃいましたうっしっし

哀愁ワンコ同盟フィ 哀愁ワンコ同盟るー

シブチン77さんいつもありがとうございます♪

わんわん同盟バナー←いろんなワンコ同盟♪入会はコチラ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2006 10:49:27 AM
[フィとるー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X