068854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

如月

全761件 (761件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 77 >

2006.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私の永遠のアイドル、ミッキーの誕生日です。
限定!!の言葉に弱い私。

真剣に購入を検討中。


検討している間に売り切れちゃう??? … [続きを読む >>]





Last updated  2006.11.18 19:21:46
コメント(0) | コメントを書く

2006.11.09
カテゴリ:中華な日々



今、教えてもらっているものとは少し違いますが…
ためしに買ってみました。

まだ、動作の流れを追うのにいっぱいいっぱいな(他の人に追いつくため)ので、
動作がどういう意味を持つのか、分からずに動いてる状態(^^ゞ

ところどころ同じ動作があるため、
この本で

"あ~っ、こういう意味だったんだ!"と確認しています。 … [続きを読む >>]





Last updated  2006.11.10 01:56:40
コメント(0) | コメントを書く
2006.10.20
カテゴリ:中華な日々





以前から、"剣教えてね♪"とお願いしていた。

のに、事情がいろいろあってず~~~~っとお願いできずにいた。… ←詳細を書くと中傷になるので割愛


最近では、二十四式のレッスンにも参加できずにいるため、
元仲間(と呼んでいいのか?)に泣きつき、彼の受け持ってるレッスンを体験させてもらった。


いやぁ、貫禄十分でした。
元師匠は、"彼は指導員に … [続きを読む >>]





Last updated  2006.10.23 02:34:25
コメント(0) | コメントを書く
2006.09.02



教室に通っている中国人の生徒さんを連れて、
以前、中国語会話教室でお世話になった、老師のお宅へ!!

そう、老師のお宅は飲食店も兼ねています。
メニューは…
餃子に麺類と、少なめだけど。

生徒さんには、懐かしい中国の家庭の味だったよう。
久しぶりに、思う存分中国語での会話を楽しんでましたよ。(^_-)-☆


私も…
久しぶりに老師の手作り餃子を堪 … [続きを読む >>]





Last updated  2006.09.02 12:31:13
コメント(0) | コメントを書く
2006.08.31
カテゴリ:目新しいこと好き



1年以上、教室に通ってくださっている生徒さん。
とても慎重な方で、
パソコンを使いこなせるか心配だから、ある程度自信がついたらパソコンを買う!!

と、ずーっとパソコンなしで通っていたのだが。


大分自信がついたのか、イベントなどで作品が出来上がるのが嬉しかったのか?
ついに購入することに…


一緒に、家電量販店へ行き、1時間ほど検討。

… [続きを読む >>]





Last updated  2006.08.31 18:12:59
コメント(0) | コメントを書く
2006.07.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
某、SNSサイトで日記を書くと、明日のお休みの理由がバレてしまうので…こちらへ書き込み^_^;


約8年ぶりに、ファンの集いがある。
そうそう、萬くんの(^_-)-☆

でも、他校舎の講師に代行を頼む手前、"ファンの集い!!"では休めない。
最初は、ファンの集いを諦めようとしたが、
生萬くんとパーティー の誘惑には勝てない。

苦肉の策が、"法事のため"

これじゃ … [続きを読む >>]





Last updated  2006.07.08 00:58:38
コメント(0) | コメントを書く
2006.05.07
カテゴリ:カテゴリ未分類
警告!!

不満・グチのオンパレード!

気分を害す恐れがございますので、他の方のブログヘ訪問されることをお勧めいたします。








































4月から四十二式(総合)太極拳に変更になったので、仕事以外の日は、レッスンに参加するようにしている。
もえちゃん先生は、信頼してないんだけど、流れだけでも掴めればと思ってね。

初めて習うものだ … [続きを読む >>]





Last updated  2006.05.08 02:51:55
コメント(0) | コメントを書く
2006.05.05
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日、某百貨店に買い物に行った。
暑さのせいか、昼食が鹹かったせいか喉が渇き、お茶をすることに・・・


そこで耳にしたのが、小さな男の子の ♪こいのぼり♪

"やねよ~り、ひくい こいの~ぼぉり・・・"


ええええええええっ?


気持ち良さそうに、一番を歌いきっていた(^^ゞ

あの~っ確か、 屋根より高かったんじゃ???

アパートや、マンション住 … [続きを読む >>]





Last updated  2006.05.05 23:57:02
コメント(0) | コメントを書く
2006.05.01
カテゴリ:平凡な日々
そろそろ準備しないと・・・

いつもいつも感謝はしてるけど、同居しているとなかなか上手く表現できないもの(>_ … [続きを読む >>]





Last updated  2006.05.02 01:04:17
コメント(0) | コメントを書く
2006.04.29
カテゴリ:目新しいこと好き



先日のTV番組で・・・

サラリーマンに密かな人気!!と言うので、市場で見つけました。

いやぁ、ビーズ付きで可愛いな~(^_-)-☆

一応、女なので、ピンクを注文。

商品が到着するのが楽しみ\(^o^)/

それに、ウチの苗字、特注品なので、普通だと高くなるのに・・・
ここでは、同一価格!!

それも嬉しいよな~~~ … [続きを読む >>]





Last updated  2006.04.30 00:24:16
コメント(0) | コメントを書く

全761件 (761件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 77 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.