100171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

如月

如月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.28
XML
カテゴリ:中華な日々
2ヶ月に一度、イベントの予定は好き勝手にくんでる私。

太極拳のレッスンに参加したいがために、午前の部のみの開講。



久しぶりに十六式を。
しばらく参加しない間に、最後まで通していた。


先"昼間は珍しいね~。" ←こんな時でもなきゃ出れないのよ(~_~;)


いつも参加できないので、いつも遠慮がちに後ろのほうでレッスンに出る。
毎週参加している長拳は、一番前をキープ。


で、最後まで終わってるので心配だったのか、先生。
すぐそばに来て動作を見せてくれてる。(他の太極拳の先生がレッスンに参加していたので、その人が前に)

ま、私だけじゃなく、あのあたり動けない人が固まってたので(^^ゞ

海底針と閃通臂、二十四式と反対なのでとっても動きにくい。
おっと、雲手もだった。 ←これは四十八式で少し体験済みなので少しは楽。

あとは、忘れる前に、復習・復習!!



夜の長拳。

十六式よりも慣れているせいか、のびのびと動ける。

昨日の李 連杰が乗り移ったのか??? っていうのは無い(^_^.)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.01 01:02:04
コメント(0) | コメントを書く
[中華な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.