61438224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

INPEX(1605)---IF… New! 征野三朗さん

Asia "Alpha" Demos New! ken_wettonさん

今後は トリプルガラ… New! 岩手のFP事務所さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

August 10, 2016
XML


☆アイドルグループ・NMB48の1期生、みるきーこと渡辺美優紀(22)が9日、大阪・難波のNGT48劇場で卒業公演を行った。
「最高のアイドル人生を送れました。幸せでした」とファンに感謝の気持ちを伝え、「みるきー」コールが轟くなか、2011年元日の劇場デビューから5年7ヶ月の活動に終止符を打った。

 序盤のMCでは、初代センターの渡辺が、デビュー曲以来5年ぶり2度目の単独センターを務めた15枚目のシングル「僕はいない」(3日発売)がオリコン週間1位を獲得したことをファンに報告。
恒例のたこ焼き型くす玉を割り、「ホッとしています」とみるきースマイルを浮かべたが、自己紹介では「本当に最後のステージなので、言葉に表せないくらいの…」と言葉を詰まらせ、涙をぐっとこらえて「よろしくお願いします!」とあいさつした。

 これまでの活動の軌跡を振り返る映像が映しだされたあと、一人で登場した渡辺は、卒業ソングのソロ曲「夢の名残り」を歌唱。山本彩ら1期生の同期メンバーが合流した「卒業旅行」では感極まってあふれる涙をぬぐい、歌えなくなってしまった。
メンバーにフォローされた渡辺は「こらえていたものが、みんなの顔を見ると安心して、涙が出てしまいました。みんな来てくれてありがとう」と駆けつけた同期に感謝した。

 卒業セレモニーでは、所属するチームBIIのメンバー、1期生、みるきー選抜の前座ガールズがステージ上に大集合。
花束や卒業証書、花冠、色紙や思い出ボードをプレゼントされた渡辺は「ステージ、ライブは私の味方。どんなときでも自分らしくいられる場所で楽しかった」と振り返り、「思っている以上にメンバー、スタッフ、そして皆さんに支えられていて、私は全然一人じゃないということに、卒業発表してから気づきました」と胸中を明かした。

 「言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と笑顔をみせた渡辺は、「最後はしんみりじゃなく、私のあの曲を皆さんで歌ってくれますか?」と呼びかけ、ソロ曲「わるきー」で締めくくり。
「こんな何をしでかすかわからないような、破天荒な私をずっと好きでいてくれた皆さんのこと、めっちゃ好きです。本当にありがとうございました!」と感謝し、劇場を巣立った。

 卒業後の活動については明言しておらず、今月21日に都内で開催される『渡辺美優紀 ファーストスタイルブック MILKY』(22日発売)の発売記念握手会以外の活動は未定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2016 07:21:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.