61794149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルゼルの情報日記

ルゼルの情報日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruzeru125

ruzeru125

Favorite Blog

TV Program(Iron che… New! ken_wettonさん

キッチンシンク廻り… New! 岩手のFP事務所さん

ブリッジインターナ… New! 征野三朗さん

ヤフーオークション… cnz27hrioさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Comments

Freepage List

March 24, 2017
XML


☆HKT48指原莉乃(24)が23日、都内でテレビ朝日系バラエティー番組「こんなところにあるあるが。土曜■あるある晩餐会」(来月15日スタート、土曜午後9地58分)の初回収録に臨んだ。
今田耕司(51)と司会を務める。

司会するレギュラー番組は、ゴールデンタイムとプライムタイムで2本、深夜帯も入れるとこれで合計6本となる。

 人気司会者の今田に「松本(人志)さん、陣内(智則)、後藤(輝基)ら数々の方がさっしーを絶賛してるので、僕も一緒にやって『さすが、分かるな~』と実感したいです」と言われると、「うわ~、私イジられてる。私にとっては子供のころから見ていた今田さんの横に立つのはド緊張。大物の横ですから」と恐縮した。

番組では「私も今後の自分を模索中なので元アイドルのあるあるを知りたい。副業を探しているので」などと話していた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 24, 2017 09:06:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.